写真集

昨日届きました。
発売前に届いてびっくりした。


で、中身ですが「bigShining」の見開き2ページの上田君に2000円払い挙げました。ありがとうございました。
もうもう!めちゃかわいいんだけどー!
特に左下の上田君が美でどうしよう。
あと田口ふんずけて「どうだ!」ってなってる上田君もかわいすぎる。
上田君に関してはこの写真集最高です。


でも仁君に関しては何であの超カッコよかった濡れ髪がないのか納得できない。(ちっちゃい写真はあるけど)
あんなにカッコよかったのにー!
私、仁君の濡れ髪をどんだけ楽しみにしてたと思ってるのー!
あぁ、無念。


あっ、最後のモノクロの6人が最高にかっこいいね!


つかこれ写真集じゃなくてDVDで見たい。