動いてる

インテックスの次の日、ぎっくり腰ならぬぎっくり背中になってしまいました…。
普通だったら大丈夫だったんだろうけど、前日の立ちっぱで大分弱ってたんだろうね。
バキバキとやってしまいました。
自分が老体すぎて泣けてくる。


弱ってる間にもKAT-TUNは動いてるわけで。
いきなりのメールに「は?」だよね。
「行きます!」って言われても「はぁ、いってらっしゃい?」みたいな。
某サイトで見たKAT-TUNは頑張ってました。言葉の壁を凄く感じたけどね。
キャーキャー言われてるKAT-TUNを見るのは大好き。
でも某サイトでしか見る術がないのが寂しい…。


AYAへ コメントレスしてます。