大阪27日 2部

行ってきました。
腰より首が痛かった。
以下、感想文。


初のスタンディング。
いいとこキープ出来るのなら楽しいし、でもその逆ならつらい3時間。
私は良い事半分、その逆半分でした。ステージが遠かったぁ。
曲が変わるたびに前の景色が変わってた。(=みんな動くの)
でも終わった後「楽しかった!」って心から言えるコンサートでした。


カメがね「KAT-TUNのファンで幸せですか?」って聞くの。
幸せに決まってんじゃん!
ファンが「幸せー!」とかそんな感じの事一斉に言ったらとっても嬉しそうな顔してたのが忘れられない。
みんなが「いろいろあるけど…」って申し訳なさそうに言うの。
私はずーっとついて行くよ!


昨日のコンでの1番は何と言ってもルシエルの上田君の台詞だよね。
「いっしょに行こう?」が聞けるなんてー!一気にテンション上がったわ。
上田君は最後いつものちょんまげプラス右側の髪をピンで止めてて不思議な髪形してた。
不思議だけどかわいいのー!
ロッコの時見た上田君はおめめくりくりマジかわいすぎ。
SMILEの時B5の前で歌うんだけど、前の人に反応して上田君が笑ってたの。何してたんだろう。すっごい良い笑顔で双眼鏡越しにめっちゃガン見してました。


そうそう、今回田口担の友達と入ったんだけど、友達の内輪に田口が来るたびに反応してて目の前で田口のファンサを見させてもらいました。どうもありがとう。


カメは関西弁をいっぱいしゃべってた。
上手な方だと思うけどやっぱこそばゆい感じ。
カメの顔ちっちゃ!って久しぶりに思った。笑


聖はもう文句なしにカッコよかった。
ロッコに乗ってるときの優しい目が大好き。


私はいつも誰が来るってなったら田口が来るんだけど、一緒に入った友達はゆっちらしいの。
本当にゆっちいっぱい見た。
じーっと上からヲタを見つつお手振りしてた。


MCが45分もあったよ。
何話してたのかは実はあんまり覚えてません。(使えねー)最後に下ネタ祭りになったのだけ覚えてる。
関/ジュとの絡みが毎回楽しかったなぁ。
つか関/ジュのバック良かったよね。ドームにも来て欲しかったなぁ。


カットされた曲もあったけど、立ちっぱで辛かったけど*1楽しかった!

*1:何が辛いって鞄をずっと持っとかなきゃいけない事