もう戦いは始まっている

日程が決まったー!@ソロコン
地元がオーラスかぁ。取れるかなぁ。
つか神戸ー!これめっちゃうれしい!
友達とワールドでして欲しいねーって言ってたばっかだったからめちゃ嬉しい。
後悔しない様に全力で頑張る!


そうそう、実はPremiumキャンペーン外れました。
外れた人のが珍いんじゃないの?ってくらい外れた人あんま見ないんだけど。
3日は仕事なので3日以外だったらいいなーって思ってたら3日で焦ったけどね。外れたからいらぬ心配だったけどね。
そしたらさっき「グッズあげます」ってメールが来た。
仕事とはいえやっぱ行きたかったから思わぬプレゼントありがとうって感じ。
何が来るのかなぁ。