NO MORE PEIИ

すっかり書くタイミングを失くしたけど今しかないよねって事で。
まずDVD
PV
このPVひたすらカッコいいね。でもWSで言ってたピラミッドの下で戦ってどうとかってのがさっぱり分らんけど。
私の頭ではこのPVのストーリーは分らないです。
上田君が踊ってるわぁ。私が上田担になった時とは比べものにならんけど、ここ最近だと踊ってるわぁってなった。
ほとんどCGらしいけどめーっちゃカッコいいね。
CGと言えば、みんなの顔や手にウジャウジャって呪文みたいなのが這いつくばってるとこは気持ち悪くて直視できません。
メイキング
レコーディング風景の萌えは、こっち向いて「こくん」って笑顔で頷く上田君です。
あれたまらん。こくんってされてるスタッフまじ羨ましい。
あとは聖が鉛筆もって何か書いてるとこ。*1
私聖の手が大好きだからこのシーンたまらん。めちゃ好き。
PVのメイキングは全体的に萌えのかたまり。
個人的にはこっちの時間を長くして欲しかった。
1番の萌えは何だろう。あっ、上田君のピン止め姿かな。(え)
昨日、縮/毛矯正行ってきたんやけど(本当は行くつもりなかった)、上田君の綺麗な髪を見て行こうと決めました。笑
あとは聖の「ごくろう」もツボった。
カメがひたすら一反木綿がどうのこうの言ってて笑った。確かに気になったけど言い過ぎ。笑


次CD
CDはねぇ…最初インパクトあったのはROCKIN'ALL NITEかな。
最初聞いたとき「どうしたKAT-TUN!」ってなったもん。笑
でもコンで歌うんやろなぁって思って頑張って覚えなきゃって思った。
後は1回聞いただけだとそんなインパクトなかったけど、聞けば聞くほど好きになる曲がいっぱいね。
ソロは上田君のが1番好きかな。仁君のソロがあったらどんなんなんだろうって思ったのはここだけの話。
通勤のお供として毎日聞いてます。

*1:賛同してくれる人いないだろうなぁ。笑