めでたい

今日映画見てきた。「告白」です。
これ原作読まないでいきなり見るとかなりショックみたい。
本編終わっても誰も席立たないでエンドロール中も誰も話さずみんなじっとスクリーン見つめて異様な空気だった。
明るくなってもどよーんとした空気でこんなん初めてだった。
一言で言うなら復習って怖い。でも自業自得なとこがあるからどっちとも言えない。
もう一回原作読みたいけど同僚に貸してた…。


書くタイミングをすっかり見失ってる間に上田君のソロコンが決まって現われてみました。
さっぱり詳細が分らんけど素直に嬉しいです。
ブログ巡りして分った事は急に言われたんだねってこと。
どうして白羽の矢が上田君に当たったのか謎だけど上田君を指名してくれてありがとう。
私は頑張って働きます。


そして仁君おめでとう。成功したみたいでなによりです。
このタイミングでMANUAL更新って憎いわぁ。
MANUALの存在を覚えてくれててほろりときた私はホント仁君に甘い。笑