今の思い

ソロコンの案内が来たよ。きったねー字だよ。
左手で書いたんだよね。そうだよね。


マリー上田が実は17日で見納めだったなんてそんな。
京セラでも見れるの楽しみにしてたのにー!


以下、今の私の思い。


私って噂や「らしい」ってのに惑わされれ易い人なんです。
普段、ちっちゃな嘘にも騙され易い人なんです。
そして疑り深い人なんです。
えぇ、面倒くさい人なんです。
だから今回の事も噂や「らしい」に惑わされ釣られ疑って…。
もうぐちゃぐちゃです。


そして自分の思いも日々変わってます。
昨日は「やっぱ6人がいいの!」って思ってても、今日は「5人で頑張って!」って思ったり。
人さまの色んな意見のブログ見てはあっちこっち自分がうろうろしてます。
「5人」って思ってしまう1番の理由は最後に見た去年の北海道の仁君とカウコンで見た仁君です。
あれは酷かった。今思い出してもイライラする。
いくら仁君に甘い私でも許せなかった。いくらなんでもあの態度は5人に失礼だと思った。
そのくせ自分のソロは完璧なんだもん。
だから今年のツアーが始まって、頑張ってる5人を見て、そして何よりめっちゃ楽しませてもらって「これは5人だからこんなに楽しいんだ」なんて思ったり。
でもある人のブログに「今回のコンは5人用に作ってるんだから5人で楽しいのは当たり前。そこに仁君が入ったらって思う方が間違ってる」ってのを見て目からうろこでした。
そりゃそうだ。今回のコンは5人用なんだよ。
でもね、楽しかったんだー。去年感じたイライラが一切なかったのも事実なのよ。
だから仁君が望むならソロで頑張って欲しいって思う。
思うけどイヤだ。イヤなのー!
頭では分っててもイヤなものはイヤなの!
KAT-TUNは6人なの!
…でも仁君のつまらなそうな顔はもう見たくないしなぁ。
そんな葛藤が日々続いてます。


来年で結成10年なんだよね。
そう思うと仁君いっぱい悩んだんだろうなー。