東京 2-4日

暑かった。とにかく暑かった。
脇汗気になって仕方なかった。


今回は初品川にお泊り
結構豪華なホテルなんだけど坂道が辛すぎた。
そして豪華すぎて家族連れが多いのか子供の声が朝からうるせー。


2日
USAさんと会う前からありえないくらいの汗をかいた。
会ってからもだけど。
品川着いてホテルでまったりしようと思ったけど時間が無くてさっさとドームへ。
ピンバッチのためにグッズの列に並ぶ。結構サクサク進んてた。
去年めっちゃ喉渇いたのを思い出してコンビニででかい紙パックのお茶買った。
コンサートが終わってドームのうどん屋がなくなってて悲しかった。
てか東京ってうどん屋少なくない?気のせい?
ホテル着いて清めてから(風呂入ってから)当落確認を2人でする。
自分の名義だけ外れたUSAさん。フテ寝してた。笑


3日
珍しく前の日からどこに行くか決めた2人。
横浜に行って来た。
暑かったー!
しかも遠回りしたっぽくて坂道や階段上ってやっとエリスマンさんの家に着いた。会いたかったよエリスマン。
でもすぐ隣の家(名前忘れた)のが素敵だった。
昔の昼ドラ(愛の嵐とか夏の嵐とか)に出てきそうな部屋がいっぱいだった。
その後港の見える丘に行ってしばし休憩。
その後中華街に行ったんやけど興味がなくて素通りで帰ってきた。
そして懐かしのワールドポーターズへ。
駅からの700mが思った以上にしんどくて体力奪われた。
あのカメのお店がなくなってたっぽいんだけどどうなんだろう。
そこでうだうだ時間つぶしてドームへ。
コンが終わってご飯食べてホテルへ。
今日もUSAさん即行就寝。
なのでディズニーチャンネル永遠見て満足して寝た。


4日
今日も今日とて暑かった。
まだコンがあるのに帰らなきゃいけないのってホント辛いよね。
それが仕事のせいとかマジありえん。(え)
新大阪着いたらJRが動いてなくてどっと疲れた。
仕方なく私鉄で帰った。30分も余計に時間が掛かってぐったりさぁ。


って感じで夏のツアーは老体には辛いっす。
やっぱ春がいいなー。