東京2日3日

やっとスタンドに座れたのー!(@2日)
埋もれなかったのー!


なんでか今回のツアーはアリーナばっかりだった私達。
「いいやん!」って思うかもだけどあんだけ埋もれたらうんざりだよ。
決して低くない身長なのに何故か私の前にはいつも私よりおっきい人が来るの。
自担を観察できないコンサートなんてありえない。
そんなありえない席ばっかだった私が初めて座ったスタンド。(2日)
もう思う存分、上田君に穴が開くんじゃないかと思うくらい双眼鏡でガン見した。
幸せだったなー。私これがしたかったんだよー!やっと全体が見れたよー!

  • 2日はスタンドでも結構前の方でしょっぱなに船でやってきた仁君が余りにも美でため息が漏れたU担2人
  • いやーカッコよかったー
  • 船と言えば船に乗った上田君が上半身裸でタオル肩に掛けて来た時の腰ってかウエストが引くくらい細かった
  • USAさんとあのベルトどんだけ切ってるんだろうとか考えた
  • いやマジ細すぎ
  • でも好き
  • 細いと言えばカメのふくらはぎも細いよね
  • カメソロはあのふくらはぎが好きだった
  • ソロと言えば仁君ソロが一番好き
  • 前奏が流れたらゾクってする
  • ゾクってするって言えば今まで書くの忘れてたけど聖の「拾え」がまた聞けて嬉しい
  • あの低いSな声が大好きだったのー!
  • 大好きと言えば上田君 笑
  • かわいかったなー
  • かっこよかったなー
  • 一人で「だぁー」って言ったり田口に大砲向けてる時のいたずらな顔も超かわいかった
  • SIXSENSESのダンスは超かっこよかった
  • かっこいいと言えばKAT-TUNはとーってもかっこよかったーー!!

お後がよろしいようで



海賊コンから初日とオーラスは必ず入ってたのに今回はどっちも入れなかったんだよなー。
んでもって埋もれまくった今回のツアー。
早くDVDになっておくれ。


ツアーお疲れ様でした。