久々に

昨日の夜、高校時代の親友からめーっちゃ久しぶりにメールが来た。
2人目が出来た報告だった。
この子とは海外旅行に6回も一緒に行くほど仲良しだったんだけど最近は彼女が結婚して地方に行ってしまったから全然連絡取ってなかったの。
メールくらいできるだろって話なんだけどとある事がきっかけでちょっと疎遠になってたんだよね。
で、昨日久々にメールして何か嬉しかった。夜興奮して寝れなかったもん、どんだけー。
もう共通の話題とかは少なくなってきたんだけどやっぱ元親友だけあって(笑)すぐに時間は埋めれた。
家が近かったら遊びに行くんだけど彼女熊本にいるんだよ。そんなお金あったらヲタ資金に回すし。(最低)


今からMちゃん(@岡田)の家に行ってきます。
何でもメールや電話じゃ話せない、どうしても私に直接会って話したい事があるらしいよ。
気になるやーん!