そんなになるかぁ

5年前の昨日は神サマーコン。もうそんなになるかぁ。
当時はジャニ友はいたけどKAT-TUN友達はいなかったから初めて一人で遠征したの。
追加の11時公演に回されたからめっちゃ朝早く家出たのを覚えてる。
私の中では大阪7時くらいの新幹線のつもりだったんだけど妹がお盆やからぜったい込んでるって言い出して、別に座れんでもいいって思ってたんやけど、緑の窓口も込んでるよって言うからビビッてさぁ。
しかも私コン前の日って緊張なのか何なのか遠足前の子供みたいに寝れない人なの。
やっぱりその日も前の晩全然寝れなくてもういいやってなって4時起き。
結局6時半くらいの新幹線に乗ったんだけど車内はガラ空き。めっちゃ拍子抜け。
東京着いても都会は怖いし、緊張してるしでご飯喉通らないしでどんだけーだった。
メインのコンサートは夢心地でほとんど覚えてないんだなーこれが。だからDVDになってくれて本当に良かった。(笑)
あれからもう5年かぁ。本当にいい思い出です。