カートゥンKAT-TUN

今週の西山さん可愛いかったんだけど、来週の沖縄に思いを馳せてるんですが。
みんな水も滴るいい男だわぁー。
ギラギラな太陽で眩しくて目つきが悪いのよりいいのかも何て思った。まぁ、晴れにこした事はないけどさ。
てか寝室の様子とかも見れるんですかー!どんだけー!
来週が楽しみ過ぎる。でも過度な期待は禁物だよね。*1


で、本編。
お恥ずかしい話なんですが、私雑誌はヲタ誌しか買わない為モデルさんはそれこそエビちゃんともえちゃんしか知らない。
ファッション誌は美容院に行った時に見るだけなんだなー。
なので初見な西山さん。座ってる時の八の字で内股な足がかわいいね。そんなとこもモデルさんだよなー。
仁君のポケットに紙入れちゃうなんて凄い人だと思った。(笑)
今回のツボはやっぱ上目使いな上田君。照れてる上田君がかわい過ぎる。
ビラ配りの時さりげなく上田君の腕に手を絡ませたカメが羨ましい。んだけど上田君も羨ましい。(え)
つーかさぁ、結局おばちゃんのお腹はどうやってへっこんだんだろ?気になるわ。
新コーナーはつまらん。(コラ)

*1:今までの経験で学んだ