嵐山

今日はUSAさんと嵐山に行って来ました。
目的はショップと鈴虫寺
嵐山のショップはびっくりするくらい空いてた。
レジも待ったとしても1人とかだったよ。
「待ったとしても」ってのは買い忘れがあって3回も行ったの。
1回目に1人待ちで2回目3回目はすぐお会計できた。なんて素晴らしいんだろう!
写真もめっちゃ見やすいし傲慢な人もいないからめっちゃ気持ちよく買えた。
あと面白かったのが大通りにあるから観光帰りの家族連れとかカップルが何人かいた事。
「ここなんだ?」って感じで入ってみたらジャニ所だったって感じな人が何人かいた。
いやー、ちょっと遠いけど嵐山は穴場だわ。


鈴虫寺はずーっと前から行ってみたかったの。
今回嵐山に行くってなった時に「行ってみたいの」って言ったらUSAさんが快くいいよって言ってくれたので行ってきました。
ここは願い事が叶うって言われているとこなの。
実際友達がすぐに願いが叶ったのを目の当たりにしてるからずーっと行ってみたかったんだ。
心を込めてお願いしてきました。叶うといいなー。