歌番組

HEY!×3

ウチのブラウン管アナログだと上田君がいないよー。(涙)
予想はしてたけど今や時代はお笑いなのねー。でもつまんねー。
前回のケーキ食べるのとか良かったなー。
せっかくキンキと一緒なのに使い方がもったいないと思うのはジャニヲタだけなのかな?
つか芸人と絡ませるくらいならKAT-TUNでよくね?
まぁ、トークは置いといて歌ー!
これ最高でした。
初めて見た動くONE DROPはめちゃカッコよかった!
初見の時なんて圧倒されてポケーっと見てたもん。
で、2回目に上田君を探しつつ仁君見るみたいな。仁君は探さなくていいからね(…)。
上田君がカッコよくてカッコよくて。久々に上田君のカッコいいとこ見れてイッチー目がハート。(笑)
そして何回かリピってる時に最後の仁君の右肩チラリを見てしまったからさぁ大変。(え)
なんじゃありゃ、反則だー!チラリを発見してからというものその場面が来るたびにリプレイしまくりです。

うたばん

やっぱ秋元さんの曲好きだなーっておい。
こちらも予想通りの内容でした。
最初から諦めてるとショックも少ないよね。うん、学習した。
つかKAT-TUNもカラオケでいいのにぃー!寧ろ見たいのにぃー!
汽車を冷たい目で見下ろしてるKAT-TUNが好きです。
さくっと編集したら10分もあったよ。