ポパイ

見ました。でも買ってません。
なぜって?うーん、私そこまで上田君の裸に萌えないみたい。
前から薄々自分で気づいてはいたんよ。周りとの温度差が違うって。
今回のではっきり分かったわ。凄いとは思うんよ。思うけど萌えがないんです。
コンサートでも最後アンコールに裸で出てくるよりツアーTシャツ着て出てきてくれた方が萌えるんです。
あと例えばボタンを上だけ止めててチラチラ覗くお腹とか、大き目のTシャツがずれて見える肩とかそう言うチラ見なのが私は好きみたい。
ってな訳で裸はそんなにだったけど、服着てる2枚、特に最初のチェックの半袖なんでちょーちょー萌えた!普段こういうの着てるのあんま見ないから余計にね。
私細い人が着る半袖大好きなのー!袖から出てる細い腕がめちゃ好きなのー!
でもこの1枚のために買うのもなーって思ってもうちょっと悩むことにします。