Mステその2

あれから何回もリピッて気づいたこと。
ゆっちのボイパの時、みんなでビシッっとジュニアも含めて同じ振りで踊ってるのに何でー!?
あそこは引きでしょー!カメラさーん!
あそこが残念でならん。
KAT-TUNがジュニア時代に培った透視をしたけども(笑)そこは引いて欲しかったー!
透視と言えば座りの時仁君がばっさり切れてて見えない…。
アナログのばかー!つかアナログに合わせて映してくれてもいいじゃないかー!(自己中)
そして上田君のメガネ、何かずり落ちそうって思ってたらネジ1本なかったのか。納得。
仁君ソロの時に後ろで踊ってる(?)上田君が美で参った。ただ右腕上げて下げてるだけなのに。(笑)
何か動きとか目線が昔の(ガシガシ踊ってる時の)上田君に見えてキャッキャした。
何回見ても上田君のこの衣装好きだなー。