ごくせんTHE MOVIE

見てきました。
田切 竜がマジかっこいいーー!!竜萌えー!
ほっぺたぷっくりでもかっこいいのー!
竜って実は喧嘩強かったの忘れてたー!


でも竜は別にして、私はぶっちゃけ1000円でよかったと思えたのとネタバレ含むので畳みます。



あさ10時からのを見たんやけどマダムでいっぱいでした。
んでもって隣に座ったばばぁが喋る喋る。てめぇの家かよってくらい喋りまくってた。
そんな感じで始まったごくせん。
マダムたちから要所要所で笑いが起きてたんやけど「?」みたいな。


やんくみの言葉が暑苦しく感じてしまうなんてね…。
もともと冷めた人間なのを忘れてました。
そう言えば3もSPも見てなかったわ。つか途中で脱落してたわ。
1は私がまだ若かったし、2は仁亀が出てたしで楽しめたんやけどね。
一緒に行ったJちゃんと竜萌えはしまくったけど、映画に関してはここでは書けないからね。(どんだけ)


でもでも、竜のとこだけ集めてくれるなら何回も見たい!(ありえねー)
衣装も良かったし。特にイッチー的には紫のTシャツがヒット。
竜が紫のTシャツ。しかもキャッチザドリームだよ?めちゃ萌えた。笑
やんくみ助けにきて相手殴ってやっつけるとこもかっこいいし、
職員室で机にもたれてるとこもかっこいいし、
熊井ラーメンでの竜は全部かっこいいし、
つっちーのお手伝いしてライト持ってる竜はかわいいし、
相手に羽交い絞めにされてたのに隙をついてやり返すとこなんてめちゃかっこいいし、
最後の缶けりで木の前で休憩する竜なんて最後の最後でめちゃかっこいいのー!


竜のかっこいいとこ挙げていったら全部なくらい竜はかっこよかった!
でもなんつーか「今までのごくせんの名台詞集めました」って感じで*1詰め込みすぎに感じたの。

でもでも何回も言うけど竜はめちゃかっこいいのー!

*1:集大成ってこれ?って思った