いろいろ

さっき土曜日が朝一で仕事なので予約しておいたカメのラジオ聞きました。
雑音まみれでした。あはは…。
つかいつからだっけ?カメのラジオが今まで聞いてたとこで聞けなくなったんだけどー!
聖がゲストって言うから楽しみにしてたのにー!
2人の声より知らん女の人の知らん歌の方がよく聞こえるってどうなの!
結局よそ様のレポ見ました。(るるるー)
つか何でよ!何でなのよ!
もうあの雑音と戦う気力はないっす…。
RーONEはそのままでいてね。(切実)


えーっと前回のエントリ以降何かあったっけ?
カートゥンKAT-TUNは仁君の白Tがとっても好きだったのと、
たくあんとラー油を「まずい」と言った上田君の顔と、
黒沢さんの開会の歌が地味にツボった事でしょうか。


そうだ、仁君映画の予告も張り切って見ました。HPと某動画サイトで。
予想通りぼそぼそっとしゃべってはったけど、そこだけが流れてたんだよね?
本編はそこまでだよね?うん、例えそうでも問題ない。そこに仁君がいるなら。
曲も某サイトで聴きました。
きっといっぱい聴けば好きになるだろう。そうだろう。


今日でド リボも終わりですね。
1回も行けなかったです。残念です。
お疲れ様でした。