Keep the faith

ゲットして真っ先にメイキング見ました。
そう!これこれ!これが見たかったんだよー!前2枚がメイキング無かったからさ。
てかメイキングあってもなくても同じ値段ってどうなの。まぁそれは置いとこう。
感想としては仁君がめちゃカッコよかったです。濡れ髪とか反則。満面の笑顔にヤラレた。
育毛剤みたいにやらないでって上目遣いで言う仁君を何回リピったか。
まだ見てないUSAさんに感想を聞かれて「仁君がカッコよかった」って真っ先に答えた私。
「上田君は?」と聞かれ「上田君は日々愛しいから」と意味不な答えを返したけど分かってもらえてさすが。
上田君の濡れ髪もよかったんだけど仁君のデコ出しに弱いんだよね。
上田君はPVのもさもさした濡れ髪よりも終わった後に「オレ凄くない?」ってタオルに顔埋めてるとこのが好きだな。
最後楽屋に帰る時の上田君の襟足がおかしなことになっててサリーちゃんの弟のカブにしか見えません。つまりはかわいいって事です。最後のお手振りもしてくれるかなーって期待してたらやってくれて満足です。かわいいなー。
仁君とゆっちが水かけあいっこしてる時に流れてた Love in snow に即座に反応した私はやっぱり上田担だと思った。っつーか楽譜くれないかー!
上田君ピアノめっちゃ上手くなってたね。
聖もカッコよかったなー。やっぱ私の中で聖がキテます。
カメはね、濡れ髪でモニターチェックしてるアップが超男前。
田口はまた寝てた。(笑)寝てる田口みて噴出してもたよ。USAさんに田口が面白いと報告しときました。
寝てる田口をクリクリおめめで見てるカメが好きです。
ゆっちはホントにメイキング好きやね。常にゆっちを見てた気がする。(笑)
「お疲れ様でした。ペコリ」って頭下げてた仁君がとっても印象的でした。


CDも聞きました。
今3曲をエンドレスで流してます。
初めて昨日CW聞いたんやけど私好き系です。
Crazy Love は最初の出だしが 星に願いを に聞こえて「え!?」って焦ったけどそんな筈ないよな。(笑)でも最初は本当にびっくりした。
まだMDしか持ってない私。やっぱiPod欲しい。