あんぐり

昨日はNユース見てチャングム見てからジャンプの歌だけ見ました。
Nユースはあれでいいの?来週も出るならまだしも1回だけなのにヲタのみなさんっと一緒って。
あれは嫌だなぁ。邪魔だよ。見えないよ。KAT-TUNは止めてほしいなぁ。
余談ですがあの曲大好きです。
っつーか16日はKAT-TUNが出るー!!
野球がなければみんなもっと出れたのにぃ。と自己中なジャニヲタですみません。


チャングムは何回見ても面白い。(何回言ってんだ)


ジャンプさんの歌にはあんぐりでした。
すげー。あれはすげー。あそこでやっちゃうジャニがすげー。
試合を見てると雰囲気とか2年前を思い出します。
そしてやっぱりジャニが応援する意味はなんだろうと思っちゃう。
うーん。永遠の謎です。(大げさな)