Mステ

KAT-TUNが大好きだぁー!
って叫びたくなるくらいカッコよかった。
何か広いなぁ寂しいなぁって思ったらバックがいなかったんだね。
広いからか何なのか何回も上田君を見失ってしまったよ。ってか上田君被りすぎー!
すっぽり隠れちゃう上田君もかわいいんだけどそれとこれとは別さぁ。
てか座りの時最初仁君に隠れてて複雑だったわ。*1
でもその後はどっちかがズレたのかちゃんと映ってて安心。
座ってる時の上田君はどこを見てるんだろう…。ぼーっとしててかわいいのー!またお口プクプクしてたね。
歌はねぇ、ゆっちとのハモリの時の上田君の目が若干キョドっててキュンキュンしちゃったよ。*2
しょぱなでカメが歌詞間違えたからずーっとドキドキしながら見てました。何気にみんな生歌やし。
ただでさえ勝手に緊張してるのに心臓に悪いよ。でも仁君の笑顔が見れたからいっか。(笑)
仁亀が仲良しさんで仁亀大好きな私は嬉しいです。
そうそう、上田君の衣装ヘンじゃね?あのベルトはアリなの?いやベルトはいいのか。ベルトで縛ってるのがヘンなんだよ。うんそうだ。

*1:仁君に邪魔とは言えない

*2:キモイよ自分