カートゥンKAT-TUN

実はチャラさんってあんまり知らないんだよね。
「女性の憧れ!」って田口が紹介してて「そーなの?」って思った私は誰?(笑)
今回は 恐縮ヘコヘコKAT-TUN だったね。(なんじゃそりゃ)
割り箸を上手く割れない上田君が想像そのまんまでかわいい。
私くちゃくちゃ食べる人ダメだ。無理。韓国行けない。
今回の100Qはまったりだったね。まったりすぎてアレだね。
その反動か来週がエライ賑やかに感じた。
ハルカナの上田君の衣装、私がコンでめっちゃ好きな衣装だったんやけどあれはコンだから萌えるんだという事が分かった。
っつーかハルカナもコンで見るからキャー!ってなるのかな?
てかこれいつ撮ったんだ?田口の髪が黒いぞ。聖の髪型がめっちゃ好きだぞ。(笑)
来週予告の上田君の笑顔にめっちゃ癒された。かわいいなー。