うたばん

今日も今日とて上田君がかわいかったです。
発した言葉は記憶が正しければ「まつ○とじゅんくん」だけだったけど。
何がかわいいって大食い対決で食べるたんびにおしぼりで口拭く上田君。ちょーかわいい。
毎回拭いてたよ。つかそれ清潔なの?ってちょっと心配になった。
あと私は気づかなくって友達(@田口)に教えてもらったんやけど、田口が最後のトロ食べれなくって「食べて」って上田君に言ったら上田君が食べてあげてたの。その背中が超カッコよかった。
何で気づかなかったんやろねー。多分今回のうたばん見ながら「これって面白いのん?面白くないのん?」「KAT-TUN的においしいの?おいしくないの?」ってずーっと考えながら見てたんだよね。(笑)だからだね。
でもやっぱワキャワキャしてるKAT-TUNは好きー!
ゆっちおいしかったねー。シュークリーム持ったまま涙目で固まってた時はめっちゃ心配したんやけど笑った。(え)
カメのディランは「やっちゃったよ」って感じやけど本人がキャッキャしてかわいかったから良いです。(笑)
それを見てる仁君の眼差しが…。あれは白けてるんじゃなくてカメの笑いのセンスを知ってるからこそ心配してるんだよね?ね?