カートゥンKAT-TUN

KAT-TUNがわちゃわちゃしてて楽しかったー!
100Qもいいけどたまにはこう言うのもいいよね。
で、今回の萌えは何と言ってもカメから発せられた「たっちゃん」です。
言ってるカメに萌えてるのか言われてる上田君に萌えてるのか自分でも分からんけど萌え。
後半まで何を作るのか教えられてない上田君は若干ふてくされてる?かわいいなぁ。
とりあえず2人のエプロン姿はとってもかわいかったです。(あれ?田口は?笑)


毎回誕生日祝ってて、しかも映像があるなら何故それを流さないんだーーー!!!
ぶっちゃけなんちゃらDISCより何倍も見たいだろー!
聖の髭までもが金髪でびっくりしたイッチーでした。


PVはメイキング交じりの方が好きです。