ガイド&ジョン

近くのコンビニはジャニ関係が表紙だとすぐに売り切れになるので朝仕事行く前に買いに行ったんやけど、レジの女の人が店の常連さんだった…。
買う前からこっちも薄々気づいてたんやけどあえてスルーしてたのに「あれ?お姉さんどっかで見たことあるけど?あれ?違います?」って言われて逃げれなかった。
彼女はさらっと気づかない振りして袋に入れてくれたけどヲタバレ確定さぁ。(遠い目)
そんな思いまでして買ったガイドとジョン。
最初にジョン見て犬より絶対KAT-TUNのがかわいいよねーなんて心の中で呟いたり(危ないよ)和みながら次にガイドを見たの。
こっちはカッコイイ系なのねーてかカッコイイよねーなんてまた心の中で(以下略)。
ページを進めて行ったら出てきたマンガ付録。
「恥ずっ!」って感じだよね。こんなの一般の人が見てどうなの?って思いつつでもまぁ読んでみようと思って読み始めたら何これ。結構深いのね。深すぎるのね。
上田君が語ってるとこで私暫く固まってしまったよ。
あの楽しかった名古屋の後に色々語ってたんやね。当然やけどKAT-TUNは帰ってくること知ってたんだなーって改めて思った。
「4月の復帰会見のときもね…」の続きがとーっても気になるんだけどー!


あんまりにもガイドがインパクトおっきかったのでCDもDVDも買って聞いたし見たんやけどこっちを先にアップ。