Mステ

カメから発せられた4daysが衝撃過ぎてリアルで見たときは全く記憶に残ってなかった昨日のMステ。
Mステの感想というよりまだ書いてなかったそれぞれのソロの感想を。


私今回のソロは田口とゆっちのが好きなの。その次が仁君。あとはトントン。(えー!自担はー!?)
 うわージュニアがいっぱーだー。(いやホントにそう思ったんだよ。)
カメ CD聞いた時に想像したとおりのクネクネダンスしてるー。(聞いた瞬間からクネってるカメが想像できた)
田口 この曲好きなのにー!そのキャップがぁー!ファッションがぁー!(登場した時ひっくり返りそうになった)
仁君 かっこいいー!(でもヘンな衣装)
上田君 うーん。最初聞いたとき某教授のクリスマスに聞こえたんだよね。てか生かぁ。(ビジュアルは良かった。)
ゆっち うん。この曲好き。
昨日のMステとCD聞いた時の感想ミックスしてみました。
今回の自担ソロは…。なのです。私歌詞よりメロディ重視な人なんで分かりやすい田口とゆっちのが好きなんだと思う。
でもブーブー言ってたDON'T U EVER STOPも今では大好きなの。笑
なので、コンで見たらこの感想も変わってるはず。だといいなー。

カートゥンKAT−TUN

フリースローを見事に決めた上田君に目がハートでした。「カッコイイ」という言葉も思わず発してしまったんだけど。
はるかちゃんがかわいくておばさん癒されたよ。
スタジオの空気もほんわかしてたよね。
てかセカチューはズラだと思ってた。すげー。

追加

ほんまに酷い話やで。
てかKAT−TUNってまだ人気あったのね。それともバック?笑