年末に一気にきたよ

いっぱいいろんな事が決まって付いて行くのに必死です。
まず、カメドラマおめでとー!
演技するカメが大好きだからめちゃ嬉しいです。
聖のマニュアルはこの事だったのかな?
カッコイイ役みたいで今から楽しみ!


仁君はアルバム出るんだねー!
これも楽しみ!
ノリと勢いでオフィシャルブックを予約したんやけどこれどうなの?
値段がそんなにしないからポチっと押してしまって今若干後悔してます。(え)


昨日のカートゥン見ました。
カメの「網っつたのに誰も来てくんねーじゃんかよ!」に関西人なイッチーやられた。
リアルで標準語話す男子は苦手なんだけど、芸能人は別です。
しかもこの「くんねー」ってのと「じゃんかよ」ってのが素っぽくてグッときた。笑
つか昨日の顔全出しカメは顔ちっちゃくて男前だった。衣装もかわいかったよね。
全然釣れない上田君が映るたび「るるるぅ〜」って感じで切なかったわ。