9連休

今日から9連休なんです。
でもヲタ行事がなんもなくてもったいないと思う私。
1週間止まらなかった咳が今日1日グダグダ過ごしてたら治ってきたので休息って大事だと思ったけどね。


昨日のMステは残業でせっかくの生放送だったけど録画で見ました。
まさかのトップバッターだったのね。
最近のMステの生歌は聞いててヒヤヒヤしてたんだけど、昨日は上手かったよね?
つか、ゆっちのビジュアルがめちゃ良くてびっくり。(失礼)上手くくせ毛を生かしていい感じだよね。
んで聖がめちゃかっこいいのー!私の好きな白シャツに黒いズボン。たまらん!
上田君は今日も今日とて完璧。(真顔)
つかみんな最高にビジュアル良かった!
毎年思うけどこの年末のMステ、豪華やなぁ。


そして新CMもゲットしました。
リアルで見てたらとっくに録画停止してたから残業で良かった。
とにかく眩しいね。上田君のポーズ見て初めてみんなが一時停止してるのに気付きました。って上田君微妙に手動いてるよ。
インパクトがある様でない様なそんな感じ。
最後のゆっち、シュールだわ。