29日 広島

行ってきました。
頭ん中お花畑です。
以下、感想文。


アリーナ後列だったんだけど、始まる前にJちゃんから何回も「ごめんね」って言われたんだけどその度に「ここにいるだけで幸せ」とか言って普段と違うキャラで若干Jちゃんが戸惑ってた。
なんでかKAT-TUNコンとは違うテンションで自分でもキモかった。
上田君は今まで見たことないくらいの汗をかいてて本当は痛いんだろうなぁって思ったら泣きそうだった。
でも痛いだろうにめっちゃいい顔してたんだぁ。
歩き方はやっぱりどこかぎこちないんだけど言われないと分らないくらいのぎこちなさ。
でも暗転になると途端に引きずって歩いてた。
でもライトが当たると楽しそうに歌ってるの。
上田君の笑顔見てるとこっちまで笑顔になって私超キモかったと思う。
本当に幸せだったなぁ。


最初の登場は王様の椅子にサングラスでふんぞり返って登場したんだけど、これがめちゃカッコ良くて、その時の私に効果音付けるなら「ズキュン(はあと)」
心臓打ち抜かれた。笑
いやぁ、最初からやられたわぁ。あまりにカッコよくて泣きそうになったよ。笑
マリーアントワネットはほぼ完璧なダンスだったよ。無理しないでって何回も思ったけどね。
つかマリー上田はやっぱり最高!また見れて嬉しい!
そうそう、上田君めちゃ化粧濃かった。その上汗いっぱいかいてるから化粧落ちて若干パンダだったよね。
そんな上田君もかわいかったけどさ。
かわいいと言えば腹ペコマン!またあのダンスが見れるとは。
正面から拝見させていただきました。感無量とはこの事だよね。本当にかわいかった!
今日オリスタ見たんだけど、アントワネットの「アッカンベーで客席がキャーってなってましたね」みたいな事言われて「計算通りです」って言ってたんやけど、ニャンニャンダンス始まる前の顔が「今から萌えさせてやるぜ!」って感じで、なんつーか悪だくみ考えてる子供みたいな顔だった。今でもあの上田君を思い出すと魂抜ける。
Love in snow もまた見れて相変わらず前奏でうるっときた。
全編通して本当に楽しそうだったし実際楽しかった!
ヤンキー片思いでは思いっきり告白してきた。笑


アリーナの後方だったけどそんなの感じないくらい楽しかった!
帰りの新幹線でJちゃんに「楽しかったね」って言われて私は不抜けた顔で「めっちゃ幸せ〜」って何回も言ってた。
何回も言って多分Jちゃん呆れてたと思う。笑
でも本当に幸せだったの。なんだろねこの充実感。
改めてソロってすごいよね。上田君オンリーって贅沢だよね。
不謹慎だけど痛みで時々歪んだ顔がこれまた男前で萌えたのはここだけの話。