ピンチです

やばい…。
広島で命がけで(大げさ)ゲットした風船の中に入っていた飴が溶けてきてるー!
ニートまんのゆるい顔が一段とゆるくなってる。
冷凍しようか食べようか迷ってる間に溶けてる…。
命がけは大げさだけど、普段争奪戦には加わらない私が頑張って取ったのにー!
今から冷凍して大丈夫なのかしら。


ってまたサボってしまった。
まず、コンビナートだよね。意味分らんよね。とりあえずコンビナートと言えば何故か水島コンビナートって単語が出てきて本当にそんなのがあるのか調べたらあった。最初に習ったのかしら。
どこでやっても行くけどとりあえず段差だけは付けてくれ。双眼鏡で見える距離でやってくれ。
んで、海外もあるとか。
まぁ珍しく来年の事を教えてくれてありがとうなんだけど、やっぱやーめたってのもあり得る事務所なだけにとりあえずお金は貯めておきます。


動画も見たよ。
つかこの機にYJからKAT-TUNと仁君を切り離してKAT-TUNと仁君のFC作ってくれないかしら。
YJの意味が分んないんやけど。一緒にされてる意味が分らん。こっちにしたら何のメリットもないんですけど。


そしてMANUALですよ。
私26日に行くんですけど。そのおNEWな衣装26日にも見たいんですけど!
上田君一緒!そうなのよー!早くその日が来て欲しいけど終わりも近付いてるから切ないんだよね。
ヲタと同じな上田君。嬉しいな。