今年もあと2週間

ってウソだろ…。
今日は帰り間際に電話がかかってきて、しかも超ムカツク電話でイライラしながら帰ってきました。
つか解決法なんてないんだから電話なんかしてくんなよ。
何がムカツクって帰り間際ってとこだよね。もう帰りますって言えば良かったと心底後悔してます。次からはそしよう。


今季は全くドラマを見てないもんだから「そろそろ最終回!もうすぐ年末だぁ〜」ってのがないんだよね。
気づいたらぼちぼちスペシャルやってるね。みたいな。
で、昨日見ましたよ。ベストアーティスト。
何で帽子被るのー。あのままの上田君が見たいのにー!
帽子萌えが全く1ミリもないので昨日は若干溜息混じりに見てました。
あの衣装だったらいつもの上田君で超かわいかったはずなのにー!
つか歌上手くなったね。びっくりした。ちゃんとハモってたよね。
次はあのキューティクルヘアを見せておくれ。(誰)


直筆メッセージってのも見ました。
きったねーな。笑
でもまぁ良く言えば味があるって事なんかな。って良く言ってもきたねーよ。笑
私の職場の小学2年生の子と同じレベルだよ。止めとハネがないとこがそっくりです。