久しぶりに会えるのね

次から次へと職場で色々あって無事仕事納めの日を迎えられるように慎重に仕事してますイッチーです。


聖がMANUALで来年はたくさん会えるって言ってるね。
前からそんな様な事言ってたから節約生活して頑張ってたけど足りますか?(さぁ)
色々出てきそうで楽しみに待ってます。



去年の夏ぶりに仁君に会える権利を手に入れました。追加の平日ですが…。
即効休みの手はずを整えました。完璧。
つか2月で良かった。3月なら無理だったかも。
今年の2月は会える権利がなかったので、来年久々に仁君を見て自分がどんな反応をするのか楽しみでもあり怖くもあるんだけど、今は楽しみが勝ってるかな。
会場は近くて嬉しいんだけど時間が遅いのね。これって平日だから仕事終わってから来てねって事なのかしら。
それともご飯食べてからも来れるよっていう心遣いかしら。(んな訳ない)