Mステ

今日は残業だったのでレコちゃんにお任せして、帰ってきてもゆっくりお風呂入ってご飯食べて部屋に落ち着いてテレビ付けたら「次はKAT-TUNです」って!まだだったのかー!
つかKAT-TUNめちゃカッコいいんだけどー!
なのに上田君の帽子が…無理ー!
だめだ…。帽子はどうしてもダメ。サングラスも無理だけど帽子は1ミリもカッコいいと思えない。
なので今日の上田君萌えは全くございません。あっ1個あった。長い足に萌えた。
でも今日のKAT-TUNの雰囲気は久々にギラギラ感があって超カッコよかったです。


今日は職場のクリスマス会でした。(仕事です)
火傷しちゃった…。
220度まで上がったホットプレートのフタが腕と手の付け根に当たってすぐ冷やしたけど、今立派な水ぶくれがございます。
でも子供たちに「大丈夫?」って心配してもらってほっこり。
火傷までして作ったものも「おいしい」って言ってもらってまぁいっかってなった。
完璧痕に残るけどねー。


で、私が火傷のヒリヒリと戦ってる間に新曲きたー!
某動画サイトで新CMも見ました。
この上田君は超かわいいのになぁ…。何で帽子…。
頑張って補獲しないと!