10月最終日

10月が今日で終わりだなんて信じない。あと2カ月で2010年が終わりだなんて嘘でしょ。
さっきまで暑い暑いって言ってたのに。
つかついこないだ年明けしたじゃん。(どんだけ)
中身がない毎日があっという間に過ぎている現実。悲しい。
仕事はとっても濃いのになぁ。
今の仕事は2年半なんだけど、気が付いたらリーダーになってるし。
今まで仕切るより仕切られる方が合ってると思ってたけど、いざ仕切ってみて自分はこっちが向いてると思った今日この頃。
でも今日転職してる夢見た。何で?って思って夢占い見たら誰かを見返したいらしい。誰やねん。


ジャケ写見ました。
昔CD屋で働いてた時に色んな初回と通常見てきたけど、みんな初回と通常は全然違う写真だったよ。
何でKAT-TUNはいつもこんなん?中身はどれも違うからいいやん的な?
まぁ、中身が違うからそっちで楽しむけどさ。でもCD聞くまでどっちがどっちか分んないジャケ写はいやん。
某所で新曲聞きました。うん、私好きかも。