MANUAL

ゆっちのかわいいおまわりさんをずっと聞いていたいイッチーです。
最近は某動画サイトでラジオを聞いてるんだけど、なにあのかわいい声は!
癒されるわぁ〜。


上田君のMANUAL見てすぐ書こうと思ったけど、怠け癖がついてるからすぐに書けなくてもどかしいわ。
私よく上田君が幸せなら私も幸せって思うし書いてたと思うんだけど、こっちからは上田君が幸せかどうかなんて憶測でしかなかったんだけど、こうして本人が「幸せ」って言ってくれてるのを見たら、上田君が幸せだと思った空間に一緒にいれた事が本当に幸せだなって思った。
ダブルアンコのあの会場の雰囲気は今思い出しても幸せになれるよ。
最後、いつもみたいに落としてくるかなって思ったけど「ありがとう」だった。すごく重みを感じたよ。


私最近ヲタ雑誌買ってないからオリスタとSongsは買いました。
オリスタはあっかんべに釣られて買ったんだけど、文章が深くて上田君ってやっぱ天才って改めて思った。(真顔)