いつぶりだ

どうもお久しぶりです。
気がつけば新しいドラマが始まってますね。今回は楽しいのあるかなぁ。


新曲発売が決まりましたね。でも以前ほどの喜びを持てません。どうしたイッチー。


もちろん予約はしたよ。
でもここにきて5人の曲を聞くのが辛くなってるの。っておっせー。
Goingの時は一時的だからって思ってたのもあるけど、5人でも大丈夫って思ってたのにな。
寂しいのもあるけど、仁君の歌唱力が無くなった5人の曲はやっぱり……なわけで。
仁君がいたらなぁって思ってしまうの。
5人のKAT-TUNを見るのがイヤとかはないの。そりゃ6人のオーラを見たいけどね。
5人の曲がイヤなの。仁カメのハモリが聞きたいの。6人の曲を聞きたいの。
って無理な事をウジウジと考えてます。なんだかんだで発売日には買うけどね。(どないやねん)



アメ○カなんて無くなればいいのにとか思ってしまってすみません。