おめでとう

Happy Birthday!! 上田竜也くん


27歳おめでとう!!


こうして上田君の誕生日を祝うのは今日で10回目です。(ひぃ〜)
忘れもしないあれは9年前の6月のジュニアコンで目に留まったのが始まりです。
当時百貨店勤務だったので大型連休が年に2回あって、それまで連休は海外旅行に行ってたんだけど、その年はもろもろの事情で旅行が無くなってたまたま連休とコンが重なって行きました。
コンで気になって帰ってきてから暇な時間がいっぱいあったので過去の映像見まくって、ものの1日ですっかり上田担になってました。
今でもあの時のコンははっきり覚えてます。席から見た角度も全部覚えてる。
あの時、いつも通り海外旅行に行ってたら今の私はいなかったんだと思うと何事も縁だなーって思う。
昨日のコンで昔の上田君の画像(ガクナリ時代)が出てきたんだけど、本人が「よくこの人に付いてきてくれたよね」みたいな事言ってて、私も「ホントだよねー」ってしみじみ思った。
今見るとそれこそよく付いて行ったなぁって思うけど、でも当時はどんな上田君でも好きだったんだよ。たまによそ見してたけど(え)。
当時は一生懸命萌えを探してたなぁ。(笑)
今は探さなくても萌えのかたまりだもんね。


昨日はおめでとうが言えてめっちゃ嬉しかった!


上田君にとって素敵な1年になりますように。
おめでとう。