引きこもりな週末

どうも、引きこもってます。
最近寒くなってから朝起きれなくて、と言うか睡眠が深いみたいで10時にならないと目が覚めません。
ちなみに今日は腰が痛くて目が覚めたら10時でした。
歳を取るにつれていっぱい寝るとその分腰が痛くなります。(…)
今の私の腰は10時が限界なようです。
昔はほっといたら14時とかまで寝てたんだけどなー(どんだけ)。そして起きて1日の半分が終わってる事にショックを受けるのです。
その事を当時友達に話したらその子は起きたら16時で1日が終わっててショックだったらしい。
若いって凄い。


で、昨日からwowowでデ○ズニー特集をしてて見てます。
かーるじいさんを初めて見ました。うん、デ○ズニーっぽいね。
そしてさっきシン○レラを見たんだけど、私デ○ズニーのシン○レラ苦手。
CD屋で働いてるときに2のサンプル見たんだけど、その時もなんじゃこれって思ったんだよね。
絵本で見るシン○レラってけなげな感じなのに、映画になると何であんなに「したたか」に見えるんだろう。
めちゃ計算高くて嫌な女に見えるんだけど。そんなの私だけですね。すみません。
今はポカ○ンタスしてます。この話好きなんだけど、1が面白かったから2を見たら1で恋に落ちた相手が2では嫌な奴になってて新たな相手が登場しててそっちとくっついた時にはびっくりしたよね。1は何だったんだと。
そんな感じでテ○ズニー大好きなんです。