ショップ

今日仕事が休みだったのでかなり久しぶりにショップに行ってきました。
昔は平日に行くと私と友達しか客がいなくて店員さんにじーっと見られていたたまれなかった思い出があるんだけど、今は平日もすごい人で時代を感じます。
中でもARSのとこはすごい人の壁でした。新しいのが最近出たのかな?
NMPの上田君がものっそい美で選ぶのに苦労した。
一緒に行ったJちゃんも久しぶりに行ったから2人で「訳が分らん」とか言いながらあっち見てこっち見てあたふたしてた。笑
「この上田君いい!」って思って番号書き込もうとしたらすでに書いてたり。
厳選したつもりだけど私の中で好きな顔、スライクの顔ってあるみたいで「こちらでよろしいですか?」って並べられたのを見たらみんな同じ表情だった。
つかカウンターに並べられるの恥ずかしい。でも前並べられた中に「誰?」って思う人が紛れてた事があるから並べるのも必要なんだよね。でも恥ずい。
仁君の写真もあって場所が離れてたから「最後に見にいこか」って行ったら「めっちゃ美なんですけどー!」って興奮して結局何枚か買いました。うん、やっぱカッコいいです。
学生の子が何人かいて「これ買ったら越えてしまうー!」って言いながら枚数確認してたのを見て、そうか、学生は買える金額が決まってて選びぬかなあかんのかって思って大人で良かったってその時だけ思った。*1

*1:戻れるものなら学生に戻りたい