少クラとズムサタ

ニートまんの飴を食べようか大事に取っておくか悩んでる間に1つはべちょべちょに溶けて、あとのは空気穴が出来てきて悲惨な事になってます。
飴も置いとくとマズくなるからもうそろそろ食べないとなぁ。


少クラ見ました。
いつもゲストで誰かしら出るたびに思うんだけど、ジュニアのファンはきっとジュニアだけを見たいだろうにと思うと申し訳ない気持ちになります。
でもそれはそれ(え)、萌えさせていただきました。
ダンスやパフォーマンスが加わったのを見ると、ラジオで耳からだけで聴いた時の印象と全然違う曲になった。
あのザッザッザッザッってのめっちゃカッコいい!
上田君の衣装、うーんあんま萌えない。長い足が見たいの。
そうそう、私の謎を小/山くんが解決してくれました。
KAT-TUNでやってる「気にいったにゃ」。選ばれなかった他の4人のプレゼントってどうなるんだろうってずーっと思ってたの。
選ばれなくてもちゃんと貰ってくれるって聞いて安心しました。笑


ズムサタも見ました。
私、マウピの時みたいにいっぱいしゃべる上田君も大好きだけど、KAT-TUNの時の「ぽけー」っとしてる上田君も大好きなんだよね。
つかズムサタは「ぽけー」全開でしたね。お口「ぽかーん」でそんな上田君も大好きです。