CHANGE UR WORLD

聞きました。見ました。
とりあえず1番最初に言いたい事は、サマプレで握手している時の上田君の笑顔が好きすぎて、もし私みたいなおばさんが現われてもあの笑顔を頂けるのかしらと言うことです。
もしあの笑顔が固定だったのなら、もしあの笑顔が頂けたのなら私生きてないかも。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
って何度も言ったけど私抽選に外れたんだったよ。そもそも最初の時点で関西を希望してたし。
その関西の日も仕事で絶対行けなかったから当たって悔し涙を流さずに済んだし、東北にしておけば良かったと悔やむ事もなく諦められたんだけどね。
でもそれでもあの笑顔は羨ましい!


CDより先にDVDから見たんだけど、途中で何分あるんだろーって見たら80分もあってびっくりした!
手に入れてからはずっとDVDをダダ流ししてるんだけど、サマプレ部分が何言ってるのか聞き取りにくくてイラッとするんですけどすみません。
でも上田君の袖丈が好きで萌えてます。手首から肘にかけてのラインが最高です。


CDに関しては全部大丈夫です。(え)
これはないなって言うのはなかったです。
ニートまん」はソロコンを思い出すね。楽しかったなぁ。
でも実はこの曲の歌詞が苦手なんです。ニートを正当化してるみたいで苦手なんです。
ぶっちゃけ上田君がかわいく「も〜ん」とか歌ってもかわいいとは思っても共感は全く出来なかったです。
多分昔私が3ヶ月くらいプーだった時にこんな様な考え方をして逃げてたからかも知れない。あの時の自分が大嫌いだからかも知れない。
結構楽しみにしてた「−」の曲はめっちゃテンポが速くてコンサートで付いて行けるか心配です。(どんだけ)
上田君のとこでバックにラビウルが流れてるので気づいたんだけど、それぞれのソロ曲がバックに流れてるんだね。
テレビ誌か何かで新曲を「REMEMBER」と「CHANGE-」で悩んだって見たんだけど、こっちにして正解だったと思うよ。



って今日のとこはこの辺で。