いろいろ

どうも、職場でめっちゃ動いてくれる人が辞めて、次に入れ替わりで来た人がイマイチ気が利かない人でストレスがたまってるイッチーです。
こっちが言わないと動かない人って疲れるね。
こんな時こそコンサートに行きたい。「嫌な事全部忘れてー」のくだりが聞きたい。


えー、前回のエントリからあったのが、MステとMJでしたね。
まずMステですが舌出し反則だろ。しかも2回も!狙いなのか何なのかどっちにしてもやられました。テレビの前で声にならない声で「ひぃー!」ってのけぞりました。
そして上田君ネタの話まであってびっくり。ありがとうございました。
次にMJですが、これまた上田君がしゃべってる。そんなに期待してなかったけど(コラ)歌部分はMJが一番見やすかったかも。
途中亀のベルトが無くなったりまた付いたりで???だったけどね。笑
フワッとした特効楽しみだわ。


ってそうそうDVDだよ!年末発売だよ!引きこもるよ!
とりあえず初回を予約したけど通常ってどうなの?どっか違うの?特典って何?
今回ばかりは東京のを映像にして欲しかったよ。マリー上田を残して欲しかった。何で今回だけ大阪なんだよー。


大阪と言えば仁君が大阪来るんだねー!わーい!
ってどうしよっかなぁ。
2月のソロコン行ってないからさっぱり曲分らんのよなぁ。
そんな状態で楽しめるんやろか?ただ、某所で聴いたeternalって曲は大好きです。それだけでも聞きたい。
ってチケット取れるんやろか?