今年を振り返って

寒いですね。空が灰色です。
最後に今年を振り返ろうかと。


今年はKAT-TUNにも変化がありましたけど、仕事でも変化があって軌道に乗るまで大変でした。
KAT-TUNの変化は喜ばしいものじゃなかったけど、仕事の方はそうなる事をずっと願っててやっと叶った変化なので、今はとっても仕事がやり易くてもう前には戻れません。
KAT-TUNに関しては今も実はモヤモヤしてるのが本音です。
だって昔のDVD見るとそこにいるんだもん。
でもそう思ってるのと裏腹に今のKAT-TUNには今の彼は合わないと思ってるのも本音です。
うーん、これは深すぎて文章には上手く書けないなぁ。


今年は上手く自分の公休とコンの日程が嵌って思ってたより参加できました。
急遽行く事を決めて掲示版に張り付いたりもしました。笑
今年だけ5人だと信じてたのに裏切られた時は本当に悲しかった。でも仕方ないと納得している自分もいたり。
東京ドームの異様な空気は忘れられません。
初めてのオールスタンディングにも挑戦してもう2度と勘弁だと思った夏。笑
そう、夏と言えば私体力なさすぎ。
京セラの空調も悪いけど、他の人は耐えてたのに私だけへばってて自分が情けなかったです。
冬はコートが邪魔だけど久々に冬もお願いしたい。
5人が心からファンに「ありがとう」と言ってるのが伝わってきたツアーでした。
そして忘れちゃいけないマウピ。
行けば行くほど上田君を好きになって本当に幸せな時間だった。
広島帰りの自分は客観的に見てもキモかった。笑
会場全員が上田担ではないのにみんなすごく温かい目で見てくれててそんなとこにも感動した。
地元がオーラスなのも嬉しかった。そしてオーラスの会場の一体感は忘れられない。
私のツアーは5月に始まり10月のマウピで終わったんだけど、「終わってもまだ次があるのって幸せだね」って友達と話してました。こんなに長い事続くツアーは初めてで毎年こんな日程がいいなぁ。


そして今年はA○Bにも興味を持った年でした。
なので録画が大変。笑
一生懸命な彼女たちを見てると元気が出るし、嫌な事も忘れられる。
揃ったダンスとキラキラな彼女たちは見てると本当に元気が出るの。
KAT-TUNはどっちかって言うと余裕がある時に見るかな。
A○Bは疲れてる時に癒されたい存在です。
でもコンには行けない…。笑


そんな1年でした。(え)
来年は海外に行きたいなぁ。


今年もスターを押していただいた方、ありがとうございました。とっても嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。


よいお年を〜!