カウコンと歌合戦

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


わーい!ログとものCMゲット出来たー!
ちょーカッコいいんですけどー!
ゲームしてる上田君の笑みがちょーかわいいんですけどー!
黒いKAT-TUNが大好きです。



で、年末のカウコンですよ。
いっこもおもんなかったんやけど。(訳:全然面白くなかったんですけど)
楽しくなさすぎてお隣のチャンネルに買えちゃいました。いやマジで。
だって新年早々イライラしたくないもん。笑って新年を迎えたかったんだもん。
構成もイライラしたけど、一番イライラしたのはカメラかな。
今歌ってる人くらい映せや!諦めて引きの映像ってそれどうなの。
あーイライラした。
会場にいたお友達は楽しかったらしいからやっぱカメラよね。
あと、大きな声では言えないけど、帝○にいるなら会場来ればいいやんって思うのはダメですか?
いや、○劇がめっちゃ遠いとこにあるなら仕方ないけどすぐそこやん。時間内に相方が到着出来る距離やん。
中継の分、会場映してって思うのはわがままですか?そうですか。
2007−2008のカウコンが私的に一番楽しかったです。今でもたまに見ます。
そうそう、グループチェンジメドレーって最初だけだよね。途中から普通に持ち歌歌ってるんですけど…。
そんなとこにもイライラしました。
まぁ、お金払って見てる人と同じのをタダで見ようってんだから仕方ないんでしょうかね。


カウコンはあまりに酷かったんだけど、夕方に見た歌合戦はめちゃ楽しかったです。
多分ジュニア担は逆にイライラしただろうけど…。
全然ネタバレ見てなかったからあんなにKAT-TUNが出てるって思ってなくて楽しかった。
研修生?たちの毒舌も面白かった。
でも見ながらジュニア担の皆さんは過去映像いらんし!会場映せよ!って思ってるんだろうなーって思いながら見てました。笑
それにしても今見ると全盛期って凄いね。懐かしいね。あの緑と赤のおそろいのジャンパー懐かしいね!
うん、楽しい番組でした。



あぁ、明日で私の寝正月が終わる…。
6日なんてあっという間ね。
昨日買ったふくぶくろが残念だったのが残念でした。