需要と供給

朝起きたら11時でした。半日終わってました…。
化粧水を付けようとしたら2滴しかなくて、ストックしてるもんだと思ったらありませんでした。顔カピカピです…。
そんな感じで休日らしいっちゃらしい休日でした。


今年の予定がおおざっぱに発表されましたね。
おおざっぱすぎてどないせぇっちゅうねん。
てっきりやるやる詐欺だと思ってたコンビナートと5大ドーム。大丈夫ですか?
つか徐々出しはやめてくれないか。全部すぱっと発表してくれないか。
関西在住の身としましては野外を素直に喜べないです。
本人たちがやりたがってたドームツアー。でもアリーナツアーの発表を待ってるファン。
需要と供給が伴ってないですね。