MステとMJ

Mステ
登場を見れなくて大阪の小学生のとこから見たから上田君のビジュアルが分んなくて帽子だったらヤダなぁって思ってたら、クリクリふわふわヘアー来たー!
話振ってもらって喋ってるー!
で、歌ですよ。
前奏がめっちゃカッコよくてわくわくした。
WEBに影がどうのって書いてたからこれかーって思いながら上田君に釘づけだったんだけど…あまりに踊れてなくてがっかりだよね。
今の5人だと小さい振りでも目立つのに、手抜きはもっと目立つのよー!
私、上田君のダンス見て担降りしたから踊らない上田君には厳しいです。
ひな壇の上田君は完璧でした。つか少○時代が歌ったあと「かわいい〜」って言ってるあなたが一番かわいいよ。
地デジで見る上田君の化粧が濃すぎてリアルでした。
新曲は音で聴いてた時と、目で見た時の印象が全然違った。
音で聴いてた時は「ん?」って思ってたので、映像で見てこの曲が好きになれました。
でも私きっともうちょっとしたら前回のチェンユアとどっちがどっちか分らなくなると思う(笑)
今回のゲスト、カタコトが多かったからちょっとイライラしたのはここだけの話。


MJ
なんだよ帽子かよーってテンションだだ下がりだったけど、縦列駐車GJ!
なんつーかめっちゃ妄想できたよね。
アチェンジとか超萌えー!
そして私も縦列駐車をしたくなった(笑)
実は今日のMJに私のA○Bの推しメンがいたのです(え)かわいかったわぁ。
天気速報が憎い…。