有閑倶楽部 第2話

かわいいー!仁君がめーっちゃかわいいー!そしてかっこいいーー!
目の下のくまさんも全然気にならないほどかっこいい。
そうそう「おやじLOVE」実は全然気がつかなかったの。(えー!)
何かゴニョゴニョ言ってるなーって見てた。(笑)
USAさんに言われて後で見直してやっと気づいたって言う。私何見てたんだ?めちゃかわいいじゃないかー!
はぁ、今回は萌えどころが多すぎる。多すぎて書けない。(…)


話的には相変わらず突っ込みどころ満載だったけど、*1「今回は楽しむ!」って決めてたからか普通に楽しく見れました。
っつーか無駄に15分拡大とかいらなかったんじゃね?そのせいでグダグダだったんじゃ。

*1:身代金の護衛がないとか、金髪の警官とか