有閑倶楽部 1話

今日職場のFさんに聞かれました。
「昨日有閑倶楽部見ました?どうでした?」
私は答えました。
「……微妙。」


はい、これが1話見た感想です。(えーー!)
仁君はめーっちゃかっこよかったよ!最強だった!萌えすぎた!寝起き最高!
田口も良かった!特に下痢我慢してる時のダンス!(…)
でもそれだけじゃ…。
とりあえずヨコの標準語がぎこちないのがなー。そこが一番気になった。
あとみんなセレブな感じがしないんだよな。
っつーかそんだけ金持ちな子供に向かって「退学です」とか言うかな?
寄付金とかしてそうやん。逆にいて欲しいんちゃうの?そこがとっても引っかかった。


でもなんでか来週も楽しみなイッチー。
Fさんが何で有閑見たか聞いたかって言うと、Fさんの周りの友達が大絶賛だったんだって。
多分私はいつもの如くハードル高すぎたみたいなの。
なので来週はなーんも考えないで楽しもうと思ってます。