カートゥンKAT-TUN

何に笑ったって「茶色のTシャツにオレンジ色でブラウン」。
めっちゃウケた。これしか覚えてないくらい。
ってのは大げさやけど面白いねダ○エー。
地味にリニューアルしたみたいなんやけど上田君と仁君の椅子ってかソファの座り心地悪そうね。
でも2人のツーショット笑顔が何回も映ってチャプターそしてまたチャプター。
上田君の衣装が好みだわ。かっこかわいい。
ドリボ以来カメモード継続中な私。行きの新幹線の中でガイドを見たときはありえんだろって思ってた衣装が、カメが着てれば何でも素敵と思えてしまうこの変わりよう。
そして田口グランマニエ、衣装には合ってないけど田口には似合ってると思えてきた。
それにしても上田君の笑顔には癒されるなぁー。


余談ですが私は蛍光灯に紐付けてるのはもちろん、ベットにくくり付けていつでも点灯、消灯できるようにしてます。