ショック

上田君のボクシング並に週5でプールに通ってる私。
歩いてるだけなんやけど今日は歩きながら太ももをもっと鍛える方法ないかなーって思ってたの。
そしたら隣のコースに人が誰もいない。こんな事滅多にないから急いでビート版持ってきてバタ足開始。


進まない…。


え?え?えええーーーー!!!


私これでも水泳だけには自信があったの。
昔は週2でスイミングスクールに通って1日1500メートルとか泳いでたの!
なのに進まないなんて…。
何でー!って思いながら後ろ向いたらお尻が沈んでる…。
あまりのショックに半泣きさ。
いつも泳いでるおっさん達見ては「まだまだやな…」なんて思ってた私って。
何とか勘を取り戻して進むようになったんやけど思うように進まへんし疲れて足ガクガクやしショックやったわ。